2ntブログ

ROBOT CONCERTO フルカラー②

ガシャポン 駒形屋(仮)にて
ROBOT CONCERTOのクリーガのスケッチが公開されていましたね。
ああ、そこで色分けするのかーなどと感心して見ていた訳ですが、
私も1機リペイントしてみました。

201011001.jpg 201011002.jpg
201011009.jpg

公式Twitterのスケッチではベースカラー2色に差し色1色という感じでしたが、
みんな大好き白黒カラーで塗ってみました。頭のターレットカメラは某装甲騎兵を参考に。むせる。
手持ちの武器はMOBILE SUIT ENSEMBLEのビームガトリングです。

201011003.jpg 201011004.jpg
キャノン展開!ターレットカメラオン!

201011006.jpg 201011007.jpg
201011008.jpg
接近戦ならナイフで!

ということでROBOT CONCERTO(株)876カンパニー所属の量産機クリーガのリペイントでした。
使った素体はPART1.5の赤クリーガなのでナイフのクリアパーツが青色です。

ROBOT CONCERTOは今、オンラインガシャポンにて
PART1とPART4の「DARK LEGION」版が発売中です。
1部のボスチームと主人公機アウラのコピー機体(大量に出てくる設定)らしいですよ!

クレジットカードを持っていないと買えないのがネックですが、
バンドルカードというのでも買えるらしい。

PART4のDARK LEGIONはコンプリートセットを予約したので、
AQUA SHOOTERS!のアバターセットが欲しいですね!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する