2ntブログ

AQUA SHOOTERS! 05

20111201.jpg
AQUA SHOOTERS! 05

職場の近くにあったので回してきました!
03、04、05と段々キャラが個性的になってきましたね。

20111202.jpg 20111203.jpg
霜鳥ジュリ さん
半袖にスニーカーと活動的なイメージの子です。
台紙のイラストで持っていた武器セットのライフルを持たせています。

20111204.jpg 20111205.jpg
小林ゆかり さん
大人しそうな三つ編み巨乳っ子ってあざといな!台紙では弓っぽい武器を持っています。
この弓っぽい武器は右手に持つのが正解なのかな?右手に持たないとポンプの棒押せないし。

20111206.jpg 20111207.jpg
20111208.jpg 20111209.jpg
斎藤みづき さん
おかっぱのロボットアーム使い。
銃をつければ火力馬鹿のフルブラスト!刃物を差せば武装錬金のバルキリースカートみたいになります。
この子、黒髪にしたら斗貴子さんに似てるかも。さては狙ったな!?公式!!

20111210.jpg 20111211.jpg
今回の目玉はこのロボットアームですね。
コンパクトに折りたたんでおいた状態からガバッと展開し武器を設置できます。
いろんな武器をつけることで様々な用途の装備として使えそうです。
このロボットアームのパーツだけで無人機みたいなものも作れそう。

※R-15
20111212.jpg 20111213.jpg
今回のおぱんつはベージュ。薄い黄色に見えなくもない。
袖と同じ色になる仕様なのでピンクとか水色とかパステルカラーが欲しくてもなかなか難しいかもしれません。
微妙な色だなーと思ったら好きな色に塗るの推奨ですね。
パーツが完全に独立しているので塗るのは簡単ですので。

今回の05は肌色のパーツがゆるめでベージュのパーツがすごい硬いです。
みづきさんの膝とかかなり緩い個体にあたったので塗装とかして渋みを調整したいと思います。
逆にゆかりさんの肘が硬すぎて押しても入りきらず軸が潰れてしまいました。
ミリ単位以下の調整なので難しいとは思いますがもうちょっと丁度いい感じになってくれると嬉しいですね。

次回AQUA SHOOTERS!06はボックス版が3月発送予定なので、ガチャ台が2月?ですかね。
今度はアルバイト編ということで01のメンバーがメイド姿で再登場です。
武器セット枠にテーブルとティーセット、箒なんかがあるようです。

J.ドリームさんのミニチュアファミレスマスコットなんて用意しておくと雰囲気が出るかもしれませんw

モビルスーツ アンサンブル15も回してきたのでちょっとお財布へのダメージが大きいですが、
ブラックの武器セットはもうちょっと欲しいかなー。ボトルに1つ予備ができるのも良い…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する