2ntブログ

塚〇先輩のエロスクワット



18歳未満+アダルトコンテンツに不快感を抱く人は閲覧禁止ですよ!


響先輩にエロいスクワット見せてもらいます!
きっと森島先輩と一緒にしつこくおねだり攻撃すればしてくれるはず!(そうか?
ポーズは模写。

セイレンも楽しく拝見していますが、それはまた別記事で。
恒例の水着・制服・下着差分付きです。

hibiki0409.jpg
まずは水着で。こんなことしたら男子部員のおかずになってしまうな!

hibiki0401.jpg
制服差分。制服で股を開くのが背徳的・・・。

hibiki0402.jpg
上から脱がす。先輩今日は黒下着ですか!

hibiki0403.jpg
下から脱がすのもなかなか・・・。

hibiki0404.jpg
下着の上下。

hibiki0405.jpg
ブラ脱がし。

hibiki0406.jpg
パンツから脱がすのもイイ・・・。

hibiki0407.jpg
裸+靴下。これはこれで!

hibiki0408.jpg
はい、全裸。


塚〇先輩は真面目でこういうことやりそうにないけど
押しに弱いから強引に迫るとけっこうすごいことまでやってくれそうでイイ・・・。
しかも、わりとノリノリで。

真面目な優等生ほどH覚えるとドハマりするとかいうアレだと尚イイね!
スタイルもかなり良いみたいだし結構好きモノだったりするかもしれませんよ?


結構、表情や着せ替え・下着の色変えとかで遊べそうなイラストなので
後々差分を作るかもしれませんが作らないかもしれません。

Comment

  • 2017/03/04 (Sat) 00:29
    GM9115 #OCf05V0c - URL
    久々に来ました

    前回のリクエストありがとうございます。
    やっぱり響先輩は競泳水着が似合いますね。
    今回も、裸よりも水着や制服姿に独特なエロスを感じます。

    しかし続編としてのセイレンですが、自分はどうも何かしらの物足りなさを感じてしまいます。アマガミにあった、とある後輩がとった大胆な行動のようなシチュエーションは、ゲームであった故に許されたことなのでしょうか...。

  • 2017/03/06 (Mon) 02:05
    Jake@管理人 #1unng6ZU - URL
    No title

    >GM9115さん
    お久しぶりです!
    全部見えてるよりは隠れてたほうが想像が働いてエロい!というアレですね!制服Verは思ったよりエロい感じになって良かったと思いますw

    セイレンは私もアマガミと比べるとちょっと微妙かなーという印象です。
    ところどころエロいシチュエーションはあるものの、
    主人公も大人しいですしストーリーも奇抜なことをやろうとして若干スベり気味というか・・・

    しかし、おかげ様でアマガミへの熱は若干回復しましたので
    他作品の女の子も含めまたイラストをちょびちょびアップできたらなと思います。
    (某メインヒロインの座から外れてしまったToLoveるの古手川さんとか・・・。)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する