2ntブログ

MOBILE SUIT ENSEMBLE リペイント①

21012407.jpg 21012408.jpg
本日は二本立て!
実はMOBILE SUIT ENSEMBLEのリゼルのリペイントもしてました!
格好いい!恰好いいけど足元が青一色で寂しい!だから塗った!

21012409.jpg 21012410.jpg
量産機大好き人間の私としましてはリゼルとかたまらんですね。
通常の一般機でラインナップされていてオプションセットで隊長機にできる仕様です。イイネ!
画像のは隊長機使用のウィング付きでカメラアイが緑のタイプです。

21012411.jpg 21012412.jpg
誰かサーベルをクリアレッドに塗る方法を教えてくれんか。
ピンクで塗ったらドピンクの棒になってしまったんだ…。

1弾前のモビルスーツアンサンブル15の機体の話題でしたが、
もちろん、モビルスーツアンサンブル16も楽しんでますよ!
特にカスタムフラッグが格好良くていいですね。抱きしめたいな!ガンダム!!

Hi-ν何かも大ボリュームだしイケメンだしいいなぁ!と思っていますが、
そのままでも十分格好いいのでBlogに載せるのも…う~ん。ただのレビューになっちゃうけどいいか!

モビルスーツアンサンブルは3月発売の17弾でZZガンダムとヤクト・ドーガ2種ですって!
この商品の担当の人は俺のツボを完全に把握してらっしゃる!!

こんなに集めるなら02弾のジムも買っておけばよかったなぁ。
初期弾の再販とかしないかなー?しないよねー…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する