2ntブログ

エロイラストのリハビリその2


アダルトカテゴリーブログらしくエロい絵でも載せよう企画。リハビリその2。
18歳未満+アダルトコンテンツに不快感を抱く人は閲覧禁止ですよ!


アマ○ミでお気に入りのキャラその2。森○ はるかさんです。
前回と同様にラフ絵+彩色で差分有りです。

この先輩は美人でナイスバディでしかもノリがいいとただでさえ高嶺の花だというのに
男に対して兄弟に接するように急激に距離感を詰めてきてスキンシップしてくるっていう童貞殺しさんです。計算じゃなくて天然でやってるのが、はるか先輩・・・恐ろしい子ッ!

もうホテルに誘ってノリノリでHしてしまいましょう。(というシチュエーション)

 haruka0101.jpg
事前

 haruka0102.jpg
挿入

 haruka0103.jpg
出し入れ

 haruka0104.jpg
潮吹き

 haruka0105.jpg
中出し

 haruka0106.jpg
事後


今回は最初から制服を着てる状態で描いちゃったので裸差分はありません。

次はできればちゃんと線を引いて、
はやりもののキャラでも描いてみようかなぁと計画中ですが予定は未定です・・・。

Comment

  • 2016/05/13 (Fri) 19:45
    GM9115 #wce/d0e2 - URL
    やや遅れて...

    pixivから立ち寄りましたが、やっぱり着衣プレイはいいですねぇ。
    このシチュエーションはお気に入りです。

    アマガミが販売されてからもう7年経過してますが、自分は未だにこの作品が好きです。
    以前にJakeさんのアマガミのCG集を購読したことがありますが、自分は(競泳水着な)響先輩もお気に入りなので、できれば次は彼女を描いてほしいです。

    ちなみに、ラフ絵もpixiv上に置くのがいいんじゃないかと思ったりしますが...。

  • 2016/05/26 (Thu) 12:52
    Jake@管理人 #1unng6ZU - URL
    Re:やや遅れて...

    >GM9115さん
    気づくのが遅れまして申し訳ありません!
    CG集お買い上げいただきありがとうございます!
    着衣プレイ良いですよね・・・。

    アマガミはもう発売されてから7年も経ちますかぁ。
    なぜかこのゲームのヒロイン達は独特の魅力があって
    ドンドン新しいアニメやゲームが出ているのにかかわらず
    私も好きなままでいます。

    響先輩もイイキャラしていますよね!
    いずれ描こうかなぁと思っていたキャラですので
    近い内に描こうと思います。

    Pixivは採点されてしまうのもあって
    キチンと線引いたものを投稿したいなぁというのと
    Blogと差がなくなってしまうと
    分けている意味がなくなってしまうのでは・・・など
    色々考えるところがありまして今のところ分けて投稿していますw

    ラフのものでもちょっと上手くいったなぁとか
    これは見ていただきたいというものであれば
    投稿していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する