2ntブログ

身動き取れなくなっためぐみんにいたずらし隊




例によって18歳未満+アダルトコンテンツに不快感を抱く人は閲覧禁止です!


この素晴らしい世界に祝福を!のめぐみんです。

この子は魔法を1回使うと魔力切れで身動きとれなくなるのですが、
毎日の魔法の練習の帰りにおぶって帰って欲しいとおねがいしてくるのです。

こんな薄着のミニスカワンピでおんぶなんてしたら胸とかお尻とか太ももとか色々当たって
思春期でDTのカズマさんは相当ヤバイことになりますよねw

PT入れるときに「荷物持ちでも何でもしますから!」って言質取れてるし
いろいろお願いしちゃいましょう!カズマさん!

megumin0101.jpg
まず寝かせます。

megumin00102.jpg
帽子とマントを取ります。

megumin0103.jpg
ワンピースも脱がせます。

megumin0104.jpg
パンツも脱がせましょう。

megumin0105.jpg
最後に手袋とニーソも脱がせば全裸のめぐみんの完成です。(なんとなくブラはしてなさそう)


◎服着せたまま見抜きいいですか?^^差分
megumin0201.jpg
出して見せます。

megumin0202.jpg
しごきます。

megumin0203.jpg
出します。

megumin0204.jpg
たくさんかかりました。


◎裸で見抜きいいですか?^^差分

megumin0301.jpg
出して見せます。

megumin0302.jpg
しごきます。

megumin0303.jpg
出します。

megumin0304.jpg
たくさんかかりましたね。


アニメがあと3話で終わってしまうのですが、
続きが知りたいのでいずれ文庫版を買おうかと考えています。

ネタバレ拾う限り
めぐみんは紅魔の里に行った後、隙あらばカズマさんにアプローチしてくる積極的な子になるとか
文庫版9巻に付いてくるOVAの話は紅魔の里とサキュバスの話になるとか
うぐぐ、先に文庫版9巻を買うべきなのか…と悩ましい状態に。

頭空っぽにして楽しめるアニメだし2期・・・!2期こないかなぁ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する