2ntブログ

エロイラストのリハビリその1

ai0100.jpg
アダルトカテゴリーブログらしくエロい絵でも載せようかとリハビリ。
以下18歳未満+アダルトコンテンツに不快感を抱く人は閲覧禁止です!


アマ○ミのお気に入りキャラ、七○ 逢ちゃんです。
ラフ絵+着色で差分を作りましたよ。
構図はエロ漫画だったりエロゲーだったり色々参照。

この後輩ちゃん。クールな感じなのに面倒見が良かったり
階段下にいたら「フフ。こっちのほうがよく見えますよ。」とか言ってスカートたくし上げてきたり
混浴温泉でタオル1枚で迫ってきたりと何かとエロい子です!

我慢も限界なので無理やり押し倒します!(みたいなシチュエーション)

ai0201.jpg
事前

ai0202.jpg
挿入

ai0203.jpg
はげしく前後

ai0204.jpg
逢ちゃんもノってきた?

ai0205.jpg
中出し

ai0206.jpg
事後


◎以下裸差分
ai0101.jpg
事前

ai0102.jpg
挿入

ai0103.jpg
はげしく前後

ai0104.jpg
逢ちゃんもノってきた?

ai0105.jpg
中出し

ai0106.jpg
事後


逢ちゃんらしく痴女っぽい表情でノリノリエッチみたいな差分も作ろうか悩み中ですが、
差分ばかり増えるよりは新しいの描いたほうがいいのか?という気がしないでもない・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する