2ntブログ

前も洗ってもらおうか勿論タオルは使わずに




18歳未満+アダルトコンテンツに不快感を抱く人は閲覧禁止です!


この素晴らしい世界に祝福を!のダクネスです。
アニメ9話のお風呂回の話でアクアの邪魔が入らなかったらのシチュエーションです。

カズマさんは「タオルを使わずに背中を流してくれ」と言っただけでしたが、
ダクスネは自分で持って胸で背中を洗うプレイをする気マンマンでしたねw

まぁ、続きはわかるだろ?ん?みたいな下種なニュアンスを含んだ言い方だったので
いつも辱めを受ける妄想して興奮しているダクネスは察したのかもしれませんがw

ちゅうか強めの口調で命令されると逆らえない美人で巨乳でドMの女騎士と混浴とかどんなご褒美だよ!
どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!とギアッチョ口調にもなりますよ…。

darkness0201.jpg
ダクネス「ほ、本当に男女が混浴した際は女が体を使って洗ってやるのが普通なんだな!?」
カズマ「そうだよ?背中だけじゃなくて前もちゃんと洗ってくれよ。は~や~く~ぅ。」
ダクネス「くぅ・・・。」

darkness0202.jpg
はっしゃー

darkness0203.jpg
ぶっかけ


アニメ第10話を見ましたが、二期製作決定ですってね!おめでたい!
もう少しだけカズマたちの冒険が見られるのだと思うと嬉しい限りです。(エロ絵ばっか描いてますが)

放送はいつでしょうね~?
製作決定!というニュアンスから放送前には決まっていなくて
反響が大きかったから二期作ろうか?ってなったような気がしてなりませんw

オーディオコメンタリーでアクア役の雨宮 天さんが二期を切望するコメントをしていたらしい
という話からもそんな気がします。

10月か・・・1月か・・・何にせよ楽しみです!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する