2ntブログ

梨○子ちゃんとエ○マッサージ



18歳未満+アダルトコンテンツに不快感を抱く人は閲覧禁止ですよ!


アマ○ミでお気に入りのキャラその4。桜○ 梨穂子ちゃんです。
制服・下着・全裸差分ありです。

また1ヶ月以上期間が空いてしまいました・・・。
こういう時は落書きでお茶を濁すのです!
と言っても差分をえらい作るので結局時間がかかるっていうね。

梨穂子ちゃんはほんわかニコニコしてて一緒にいると癒されそうでいい子ですね。
こんな子に最初から惚れられてて色々目移りしちゃう橘君ってほんと変態紳士ですわぁ。
ちょいぽっちゃり体型でバストもアマ○ミヒロインで一番大きいとかで抱き心地も良さそうな子です。
ということで薬を盛って連れ込んじゃいます。

rihoko0101.jpg
「すみませ~ん。ドリンクの試飲をしていきませんか~?
 脂肪燃焼成分が入っているダイエット効果のあるドリンクですよ~!
 この場で飲んで頂いてこちらのアンケートにご記入していただくだけで
 今なら30分コースの無料エステもついてきま~す!」
「(まぁ、処女が初セッ○スでもイキまくるぐらいの媚薬が入ってるんだけどな・・・。)」

rihoko0102.jpg
制服透け

rihoko0103.jpg
下着

rihoko0104.jpg
下着透け

rihoko0105.jpg
全裸


rihoko0201.jpg
「あ~随分こってますね~胸の大きな女の子は肩がこりやすいって言いますからね~
 股間のリンパを念入りにマッサージしておきましょう。
 老廃物が出てダイエット効果があるんですよー。」

rihoko0202.jpg
「(薬が効いてきたのかもうびちゃびちゃだな。いやらしい音立ててやがる。)」

rihoko0203.jpg
「じゃあ、直接マッサージしていきましょうねー。」

rihoko0204.jpg
「(おーガクガクしてイってるぞ。)」

rihoko0205.jpg
「さあ、下着が汚れてしまうので脱いじゃいましょうね。
 (お楽しみはこれからだよ。梨穂子ちゃーん。)」


◎下着差分
rihoko0301.jpg

rihoko0302.jpg

rihoko0303.jpg

rihoko0304.jpg

rihoko0305.jpg


◎全裸差分
rihoko0401.jpg

rihoko0402.jpg

rihoko0403.jpg

rihoko0404.jpg


まったく梨穂子はかわいいなぁ!!
ちょっと左右が寂しい感じになったのでアリスソフトさんのイベントCGにありがちな
胸を吸ったりあそこに指を入れたりするカットインを作ろうかなと思ったのですが
ちょっと燃え尽きました・・・。余力があればまたの機会に。本番イラストもいずれまた。
透明度50%ぐらいの黒で塗りつぶして上からセリフを入れるのも面白そうですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する