2ntブログ

押しに弱い塚○先輩




18歳未満+アダルトコンテンツに不快感を抱く人は閲覧禁止ですよ!


アマ○ミでお気に入りのキャラその3。塚○ 響さんです。
水着・全裸・制服差分ありです。

塚○先輩ってしっかりもので自分にも他人にも厳しい優等生って感じで
森○先輩の保護者みたいだけど押しに弱くてよく振り回されてるよね。
何か拝み倒したらHさせてくれそう・・・。

ということで拝み倒してトイレに連れ込みました。

hibiki0201.jpg
そこに立ってお尻突き出してください♥

hibiki0202.jpg
ズラし

hibiki0203.jpg
事前

hibiki0204.jpg
挿入

hibiki0205.jpg
ゆるゆる出し入れ

hibiki0206.jpg
激しく出し入れ パンパン

hibiki0207.jpg
中出し

hibiki0208.jpg
事後  先輩の中気持ちよかったですよ♥もっといっぱいHしましょうね♥

◎裸差分

hibiki0101.jpg

hibiki0102.jpg

hibiki0103.jpg

hibiki0104.jpg

hibiki0105.jpg

hibiki0106.jpg

hibiki0107.jpg


◎制服差分

hibiki0301.jpg

hibiki0302.jpg

hibiki0303.jpg

hibiki0304.jpg

hibiki0305.jpg

hibiki0306.jpg

hibiki0307.jpg

hibiki0308.jpg


ということで塚○先輩でしたー。
塚○先輩と高○先生と田○さんが攻略ヒロインに昇格したアマ○ミ2はまだですか?
え?出ませんか・・・そうですか・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する